しゅーまつ♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

嬉しいことにチューリップ赤
木曜日に週末のお誘いがいっぱい入ったラブラブ!

初の花金は
南の理系女の子3人でご飯キラキラ

今夜はデートドキドキ

明日はカターレサッカー


今までは暇な時間の方が多かったし、いつでも大丈夫音符

ってことが多かったけど

働いたら時間ないねあせる

もぉこれだけ予定入れたら他のことできんくなるなって思ったん。

社会人って時間ないね。

偶然にも総合職の男の子が研修の一時帰宅で飲むからおいで!!って誘い入るしビール

もぉ先約あるよニコニコって音符

あれもしたいこれもしたい、欲張りだから

うまく時間使わんとねドキドキ

身体も休ませなきゃだしねキラキラ

来週からはずっと5連勤だし音符




昨日はまいこ、あーちゃんでご飯クローバー

Maho☆STYLE☆MS-20090403192622.jpg

社会人の先輩桜一緒に仕事の話ができるって嬉しいねドキドキ

いつか一人前になったら

もっと仕事内容話せるようになるかなキラキラ