
木曜日に週末のお誘いがいっぱい入った

初の花金は
南の理系女の子3人でご飯

今夜はデート

明日はカターレ

今までは暇な時間の方が多かったし、いつでも大丈夫

ってことが多かったけど
働いたら時間ないね

もぉこれだけ予定入れたら他のことできんくなるなって思ったん。
社会人って時間ないね。
偶然にも総合職の男の子が研修の一時帰宅で飲むからおいで
って誘い入るし
もぉ先約あるよ
って
あれもしたいこれもしたい、欲張りだから
うまく時間使わんとね

身体も休ませなきゃだしね

来週からはずっと5連勤だし

昨日はまいこ、あーちゃんでご飯


社会人の先輩
一緒に仕事の話ができるって嬉しいね
いつか一人前になったら
もっと仕事内容話せるようになるかな
