
トップバッターの返事はしっかりできたと思う

担当の人にも言われたし
常務や専務、部長など役員に挨拶に行くと
最初に呼ばれたな


って言ってくださったし

まぁもう今日は二日目を終えたわけで。
頭取始め役員の方々は大物ですね。
スターですわ


全ての動きを把握して、スケジュールは私たちも共有して。役員がご出勤されたら秘書室全員でお迎え。
専用車、専用運転手がいて。部屋はめちゃくちゃ広くて。
正直さすがは富山の大企業と思った。
役員も何十人もいて名前と顔が覚えられないけど、
似顔絵描くなりして覚えようかな

(笑)友達の名前とか覚えるのは簡単でも、おじさまってなぜか難しい。
友達なら喋ったり、共通の友達の話をしたりするからかな

とりあえず覚えなきゃ

まだまだ語りきれないけど、徐々に業務を話せるくらいに身に付けていきたいな

