入行式 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日は無事に入行式終えました!!

トップバッターの返事はしっかりできたと思う音符

担当の人にも言われたし

常務や専務、部長など役員に挨拶に行くと

最初に呼ばれたなニコニコ!!

って言ってくださったしキラキラ

まぁもう今日は二日目を終えたわけで。


頭取始め役員の方々は大物ですね。

スターですわニコニコひらめき電球

全ての動きを把握して、スケジュールは私たちも共有して。役員がご出勤されたら秘書室全員でお迎え。

専用車、専用運転手がいて。部屋はめちゃくちゃ広くて。

正直さすがは富山の大企業と思った。

役員も何十人もいて名前と顔が覚えられないけど、

似顔絵描くなりして覚えようかな得意げひらめき電球(笑)


友達の名前とか覚えるのは簡単でも、おじさまってなぜか難しい。

友達なら喋ったり、共通の友達の話をしたりするからかな音符

とりあえず覚えなきゃドキドキ



まだまだ語りきれないけど、徐々に業務を話せるくらいに身に付けていきたいなニコニコキラキラ