予行練習 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

帰ってきたー!

予行練習って何するん?って感じだったけどかなり緊張しました…。


代表だけが言葉述べたり辞令もらうんだと思ったら

全員辞令交付で名前呼ばれて返事して起立しなくちゃ…。受け取るのは代表だけ。

でも私返事するのが140人の一番最初。

声が小さかったりだらしない返事は銀行員らしくない!そこまで言われたらショック!

でも声出すことないからこもって出ないもんだねしょぼん

そう考えるとますます緊張しちゃうしょぼん

リラックスして頑張らなきゃ!!



今日も練習で秘書室ってのが何回も読み上げられるから

みんなからの視線が怖かった。

希望してないし、むしろそんなとこあるとは知らなかったのに

色んな人に希望したん?って聞かれて

ジロジロ見られて。

正直怖い。

何を思われているのかしょぼん

前日にしてブルーです。

業務内容もまだ知らされてないから余計かな。

色んな意味で精神的に辛そうだけど

プレッシャーに負けず、女性を磨ける部署に入れたことを誇りにしていきたいなドキドキ