予行練習って何するん?って感じだったけどかなり緊張しました…。
代表だけが言葉述べたり辞令もらうんだと思ったら
全員辞令交付で名前呼ばれて返事して起立しなくちゃ…。受け取るのは代表だけ。
でも私返事するのが140人の一番最初。
声が小さかったりだらしない返事は銀行員らしくない!そこまで言われたら

でも声出すことないからこもって出ないもんだね

そう考えるとますます緊張しちゃう

リラックスして頑張らなきゃ

今日も練習で秘書室ってのが何回も読み上げられるから
みんなからの視線が怖かった。
希望してないし、むしろそんなとこあるとは知らなかったのに
色んな人に希望したん?って聞かれて
ジロジロ見られて。
正直怖い。
何を思われているのか

前日にしてブルーです。
業務内容もまだ知らされてないから余計かな。
色んな意味で精神的に辛そうだけど
プレッシャーに負けず、女性を磨ける部署に入れたことを誇りにしていきたいな
