ドライブ! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

社会人まであと2日ニコニコキラキラ

早いもんだ!!

平日でも自由に過ごせるのも最後ってことで

今日はドライブハート

新車でGOラブラブ!

西の方へ行こうってことで音符

氷見または砺波に行く別れ道で砺波方面を選び

結局五箇山富士山まで車DASH!

広い道路、青空でのんびり音符

まだ道端に雪残ってたよハート

次は黒部かなラブラブ

黒部の太陽晴れ


こうしてあっという間に社会人キラキラ

実感があるようなないような。

働いてみたいけど不安もある。

怒られたら立ち直れるんかな…とか考えたらきりがない不安。

でもやっぱりかっこいい社会人になりたいし

お金貯めたいし、自立したいし、お嫁さんになりたいし(笑)頑張ろーハート


明日は入行式の予行練習キラキラ

色んな人にびっくりされる!!

小学生の入学式でも新入生は予行練習しないのにねドキドキ

報道機関たくさん来るからやと音符


働いたら富山弁が多くなりそうやわキラキラ