

早いもんだ

平日でも自由に過ごせるのも最後ってことで
今日はドライブ

新車でGO

西の方へ行こうってことで

氷見または砺波に行く別れ道で砺波方面を選び
結局五箇山
まで

広い道路、青空でのんびり

まだ道端に雪残ってたよ

次は黒部かな

黒部の太陽

こうしてあっという間に社会人

実感があるようなないような。
働いてみたいけど不安もある。
怒られたら立ち直れるんかな…とか考えたらきりがない不安。
でもやっぱりかっこいい社会人になりたいし
お金貯めたいし、自立したいし、お嫁さんになりたいし(笑)頑張ろー

明日は入行式の予行練習

色んな人にびっくりされる

小学生の入学式でも新入生は予行練習しないのにね

報道機関たくさん来るからやと

働いたら富山弁が多くなりそうやわ
