おにゅー♪昨日はついにおにゅーのスーツで通勤うれしぃー今まで大人しく黒かグレーを着てたけど昨日から明るい色のスーツデビュー職場の女性陣みんなにおNEWだねさわやかだね明るいねって言われて朝からHappyほんとは配属が決まって速攻買ってもらったんだけどね(笑)なかなか勇気が出ずしまいこんでましたやっぱりおにゅーは気持ちがいいだからまたさっきおにゅースーツを買っちゃった春夏向け軽めのね早く着たいなーそれにしても私服通勤、しかも毎日スーツ着用って経済的に大変なんだねまだまだたくさん揃えたいです