おにゅー♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日はついにおにゅーの

スーツで通勤ドキドキ

うれしぃーキラキララブラブ!

今まで大人しく黒かグレーを着てたけど

昨日から明るい色のスーツデビューニコニコ音符

職場の女性陣みんなに

おNEWだねラブラブ

さわやかだねラブラブ

明るいねラブラブ

って言われて朝からHappyハート


ほんとは配属が決まって速攻買ってもらったんだけどね(笑)ニコニコ

なかなか勇気が出ずしまいこんでましたべーっだ!


やっぱりおにゅーは気持ちがいいラブラブ!

だからまたさっきおにゅースーツを買っちゃったクローバー

春夏向け桜

軽めのねニコニコ

早く着たいなードキドキ

それにしても私服通勤、しかも毎日スーツ着用って

経済的に大変なんだねしょぼんあせる

まだまだたくさん揃えたいですラブラブ!