とやまえき久々に駅来たかも出張帰りのお姉ちゃんと金沢に通うお父さんのお迎え駅来ると中学時代を思い出す一番駅を使ってたのかなー部活でだよ。岩瀬のコートに行くんにねいつも懐かしい感じがするんでも今日はめっちゃ寒いねだから富山駅もちょー寒い