とやまえき | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久々に駅来たかもニコニコ


出張帰りのお姉ちゃんと金沢に通うお父さんのお迎え音符


駅来ると中学時代を思い出すキラキラ

一番駅を使ってたのかなー

部活でだよ。


岩瀬のコートに行くんにねハート


いつも懐かしい感じがするん音符

でも今日はめっちゃ寒いね!!

だから富山駅もちょー寒いハート