にしちょー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日西町に行ったら

南高校生いっぱいだったーチューリップ赤

教科書販売なんかな。

用事は北銀で給料振込の口座を作りたいグッド!という彼のお付き合い音符


ソファに座ってただただ待ってたけど


研修でお世話になった窓口の職員さんにバレましたショック!

入社前に恥ずかしかったしょぼんあせる

偵察ってことでー音符(笑)





そして今日は朝お母さんと、とみしょーの試合見てました野球

延長10回おもて

なんだか打ちそーな気がしたキラキラ

WBCの日本のように勝ち進めばいいねグッド!

甲子園をWBCの後に見ると

やっぱりイチローはすごかったんだな音符

ダルビッシュも

松坂も

プロみんなハート

次はスケートかなニコニコ


残りの春休み

のんびり見ましょーかねグッド!