南高校生いっぱいだったー

教科書販売なんかな。
用事は北銀で給料振込の口座を作りたい
という彼のお付き合い
ソファに座ってただただ待ってたけど
研修でお世話になった窓口の職員さんにバレました

入社前に恥ずかしかった


偵察ってことでー
(笑)そして今日は朝お母さんと、とみしょーの試合見てました

延長10回おもて
なんだか打ちそーな気がした

WBCの日本のように勝ち進めばいいね

甲子園をWBCの後に見ると
やっぱりイチローはすごかったんだな

ダルビッシュも
松坂も
プロみんな

次はスケートかな

残りの春休み
のんびり見ましょーかね
