2009年 春![]()
出会いと別れの季節。
この春はまず別れ、旅立ちを経験したよ。
卒業式の朝
とってもいいお天気。
汗ばむくらいにあったかかった。
4年間お世話になったバイト先で着付け
中はまるで王室
ここは入口だけど。
もっと奥に進むときれいな部屋ばかりなんだよ。
4年間こんな豪華なところでバイトできて、いろんな勉強になりました![]()
このときは、マミーが来るのを待ってたの。
そして式が終って、会いたかった優子に会えた――![]()
バイト
野球部
優子's弟と麻帆's従弟も南で仲良し。
いろんな繋がりのある2人。
夜は卒業パーティ。
この日はカメラのトラブル。。。
画質悪いの。。。
かなーりショックです。
でも見てね![]()
上越市の保育士さん
始まりまであとちょっと
こんど富山来てね![]()
あー
立食疲れたぁ。
さぼり組。撮影会
そして、心理の先生たち。
働いて病んだ時には助けてもらおうかな。
もう3月もあとわずか。
今日は美容院で最後の学割使ったよ。
4月からかっこいい社会人になれるよーに
エナジーチャ――ジしなくっちゃ![]()





