つくしランニング&ウォーキングしてきました気付いたら1時間経ってた河原の土手をずーっと進むと風が気持ちーなぁって感じたり太陽の日差しがちょっぴりチクチクするなって思ったりたんぽぽ見つけたり色んな発見がありました何よりわくわくしたのはつくしを見つけたことなぜかつくしを見つけると楽しくなるまほです。毎年見付けたかったけどここ最近は富山の春を満喫してないからねもう少しすれば磯部の桜も咲くつぼみが見えました通勤途中に見れるかなもう春はやって来てるみたいです