つくし | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ランニング&ウォーキングしてきましたチューリップ赤

気付いたら1時間経ってたハート

河原の土手をずーっと進むと


風が気持ちーなぁって感じたり

太陽の日差しがちょっぴりチクチクするなって思ったり

たんぽぽ見つけたり

色んな発見がありましたハート

何よりわくわくしたのは

つくしを見つけたこと音符


なぜかつくしを見つけると楽しくなるまほです。


毎年見付けたかったけど

ここ最近は富山の春を満喫してないからね音符


もう少しすれば

磯部の桜も咲く桜


つぼみが見えましたクローバー


通勤途中に見れるかなハート


もう春はやって来てるみたいですキラキラ