部屋にはパソコンと布団だけ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この前
家電や服など全部
富山に運んだから

今は布団とパソコンだけハート
寂しい部屋だよにひひ

だから富山でDVD借りてきて見てるーラブラブ!

遊んだりするし
何とかなるやろってことで

携帯の音楽とパソコンで音のない世界からは免れてるよハート



ビンボー芸人みたいやんハート得意げ



明日も朝からあちこち行ってこよっと音符



自分への就職祝いも買って


新潟ライフも終盤ですハート