部屋にはパソコンと布団だけ。この前家電や服など全部富山に運んだから今は布団とパソコンだけ寂しい部屋だよだから富山でDVD借りてきて見てるー遊んだりするし何とかなるやろってことで携帯の音楽とパソコンで音のない世界からは免れてるよビンボー芸人みたいやん明日も朝からあちこち行ってこよっと自分への就職祝いも買って新潟ライフも終盤です