
研修中は寮生活みたいで
ずっと同期の子と一緒

業務の研修もたくさんあって
疲れた。
でもほんとーにいい経験ができた

恵まれてるなって思えた

大切な5日間でした

mixiでも報告したけど配属が決まって
戸惑いもあるけど
光栄に思って日々精進いたします。
研修で学んだ業務とは
全く違うし
私だけが違うから
不安だらけ。
みんなとは違ったものをたくさん吸収できるチャンスだって
励まされたし
その通りだ!と思えたから
お偉いさんに遣えていきます


これから新潟に戻って
19日にはアパートを払って
20日~完全に富山県民

カターレやサンダーバーズを愛していきたいな

