あめーばー。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに書きます!!ニコニコ

研修中は寮生活みたいで

ずっと同期の子と一緒ドキドキ

業務の研修もたくさんあって

疲れた。

でもほんとーにいい経験ができたドキドキ

恵まれてるなって思えたニコニコ

大切な5日間でしたキラキラ


mixiでも報告したけど配属が決まって

戸惑いもあるけど

光栄に思って日々精進いたします。


研修で学んだ業務とは

全く違うし

私だけが違うから

不安だらけ。

みんなとは違ったものをたくさん吸収できるチャンスだって

励まされたし

その通りだ!と思えたから

お偉いさんに遣えていきますニコニコキラキラ


これから新潟に戻って

19日にはアパートを払って

20日~完全に富山県民ハート


カターレやサンダーバーズを愛していきたいなニコニコフラッグ