研修2日目!! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

日曜の夜から大沢野の研修センターにいます音符

実際に始まったのは昨日キラキラ

就業時刻と同じ8時40分からスタートするため

前日入りグッド!

なんだか相部屋の子とはもっと前から知り合いのような!?


ずーっと一緒なんドキドキ

ベッドも研修中の机も隣ひらめき電球

しかも一番前中央なんですショック!

後ろの方知らないけど、もうちょいリラックスしてるっぽいし雷


まぁ社会人に向けてのけじめの一週間キラキラ


生ぬるい考えはやめよハート


ご飯は朝昼晩うまぁ~いラブラブ!やよドキドキ


今日の朝6時半からはラジオ体操とランニングがスタートにひひ


食事と早寝早起きで健康なりそぉ得意げ

いや!!

太りそぉしょぼん

食事の量の割に運動量少なすぎーショック!ショック!ショック!


研修施設や同期の仲間、準備してくださった講義など4月にすんなり入り込めるような環境作り

恵まれてますニコニコラブラブ

しかも今朝は行歌を歌ったよ音符

校歌じゃなくて行歌音符

時々鼻歌で歌うと洗脳されたね得意げって言われますにひひ


一週間でどれだけ洗脳されるでしょうかニコニコ


ひらめき電球ちなみに今日配属発表だったらしいけど諸事情で延期になりましたビックリマーク


明日発表かな…得意げ