
実際に始まったのは昨日

就業時刻と同じ8時40分からスタートするため
前日入り

なんだか相部屋の子とはもっと前から知り合いのような!?
ずーっと一緒なん

ベッドも研修中の机も隣

しかも一番前中央なんです

後ろの方知らないけど、もうちょいリラックスしてるっぽいし

まぁ社会人に向けてのけじめの一週間

生ぬるい考えはやめよ

ご飯は朝昼晩うまぁ~い
やよ
今日の朝6時半からはラジオ体操とランニングがスタート

食事と早寝早起きで健康なりそぉ

いや

太りそぉ

食事の量の割に運動量少なすぎー



研修施設や同期の仲間、準備してくださった講義など4月にすんなり入り込めるような環境作り
恵まれてます


しかも今朝は行歌を歌ったよ

校歌じゃなくて行歌

時々鼻歌で歌うと洗脳されたね
って言われます
一週間でどれだけ洗脳されるでしょうか

あ
ちなみに今日配属発表だったらしいけど諸事情で延期になりました
明日発表かな…
