
袴を着て式に出て
ドレスアップしてパーティーに行き
楽しい1日でした

19日 昨日はお父さんが迎えに来てくれて
新潟を離れました

4年間、看護福祉心理学部福祉心理学科で
心理学を学び
医療の道に進むことも考えたけど
今決めた道は一般企業

全然違うって思われるけど
人とのコミュニケーション能力は誰よりもついたと思う

だから配属も秘書室になったのかもしれない

一人暮らし、バイト、就活、小学校や高齢者施設の実習、違う県の県民性
色んなことを通してたくさん学び
様々なことを感じ、思うことができた

写真は今度アップします
でもカードが壊れて残ったのは少ない
ショック

エーンッ


そして今夜はお姉ちゃんの友達の二次会

小さい頃から一緒に遊んでたから
昨日、『富山帰ってきたよー
』って顔出したら『まほもおいでよー
』って
結婚式場でバイトしてたけど
お呼ばれはなかったから
楽しんでこよっと
