卒業 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

18日に無事卒業式を終えましたニコニコ

袴を着て式に出て

ドレスアップしてパーティーに行き

楽しい1日でしたハート

19日 昨日はお父さんが迎えに来てくれて

新潟を離れましたしょぼん



4年間、看護福祉心理学部福祉心理学科で

心理学を学び

医療の道に進むことも考えたけど

今決めた道は一般企業銀行

全然違うって思われるけど

人とのコミュニケーション能力は誰よりもついたと思うニコニコ

だから配属も秘書室になったのかもしれないクローバー

一人暮らし、バイト、就活、小学校や高齢者施設の実習、違う県の県民性

色んなことを通してたくさん学び

様々なことを感じ、思うことができた桜


写真は今度アップしますアップでもカードが壊れて残ったのは少ないしょぼん

ショックショック!

エーンッしょぼん!!



そして今夜はお姉ちゃんの友達の二次会指輪

小さい頃から一緒に遊んでたから

昨日、『富山帰ってきたよー!!』って顔出したら

『まほもおいでよードキドキ』って音符

結婚式場でバイトしてたけど

お呼ばれはなかったから

楽しんでこよっとドキドキ