晴れたらいいな。今週は日本も暖かかったみたいだねいろんな人の日記にお天気の話があるね韓国も寒くなかった行くまではめっちゃ寒いよとか耳切れるくらい寒いよとか芯から凍える寒さだよっておどされてたから、かなり不安だったーでも寒くなくって、最終日以外は晴れてたからよかったよ明日から日本海側は寒そうです…天気悪そうです…日本海側が悪いなら太平洋側はぽかぽか陽気になるといいなっ一足お先に春を満喫しに行くんだもんダイビングもするから水温もちょっとでも温かい方がいいねわくわくだよ~あいんちゃん待っててね