晴れたらいいな。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今週は日本も暖かかったみたいだねドキドキ


いろんな人の日記にお天気の話があるねキラキラ


韓国も寒くなかったラブラブ!


行くまでは

めっちゃ寒いよ!!とか
耳切れるくらい寒いよ!!とか
芯から凍える寒さだよ!!って

おどされてたから、

かなり不安だったーしょぼん

でも寒くなくって、最終日以外は晴れてたからよかったよドキドキ


明日から日本海側は寒そうです…

天気悪そうです…

日本海側が悪いなら太平洋側は

ぽかぽか陽気になるといいなっラブラブ!ラブラブ


一足お先に春を満喫しに行くんだもんドキドキドキドキドキドキ


ダイビングもするから水温もちょっとでも温かい方がいいねニコニコ


わくわくだよ~ラブラブ

あいんちゃん待っててねハート