ヘトヘト~ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

疲れがどっと出てきたぁしょぼんあせる

昨日午後からバイトだったから余計だね。


もう疲れたからバレンタインだってゆうのに爆睡得意げ

こんな日もあるさ~しょぼん



あとバイト何回入れるんかな。


ホテルの仕事は平日入れれば入るけど、結婚式場に入るのは休日。

休日は結構することあるしな~。


昨日が最後だった…ってなるのかも。

頑張ってあと一回入ろうっと音符


昨日はなんだか感動したラブラブ

熱いハートの二人、家族、出席者って感じでニコニコ


色んな人達を見てきたけど、『類は友を呼ぶ』って言葉は

こぉゆうことを言うんだな~ってよく実感する。



夢を叶えるお手伝い

感動を共有する

今までいろーんなこと学べたドキドキ

素敵な場所で働けたな。

ハードさは相当なものだけど。

裏を見た感じだけど。


何百万という高額なお買い物だから、


働く人は辛すぎるけど、続けたくなる魅力があるんだなぁドキドキ

Maho☆STYLE☆MS-20090214212645.jpg
大拝殿挙式はとっても素敵ですドキドキドキドキドキドキ