

昨日午後からバイトだったから余計だね。
もう疲れたからバレンタインだってゆうのに爆睡

こんな日もあるさ~

あとバイト何回入れるんかな。
ホテルの仕事は平日入れれば入るけど、結婚式場に入るのは休日。
休日は結構することあるしな~。
昨日が最後だった…ってなるのかも。
頑張ってあと一回入ろうっと

昨日はなんだか感動した

熱いハートの二人、家族、出席者って感じで

色んな人達を見てきたけど、『類は友を呼ぶ』って言葉は
こぉゆうことを言うんだな~ってよく実感する。
夢を叶えるお手伝い
感動を共有する
今までいろーんなこと学べた

素敵な場所で働けたな。
ハードさは相当なものだけど。
裏を見た感じだけど。
何百万という高額なお買い物だから、
働く人は辛すぎるけど、続けたくなる魅力があるんだなぁ


大拝殿挙式はとっても素敵です


