バレンタイン | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


Maho☆STYLE☆MS-20090212205412.jpg


逆チョコほしいな~ドキドキ

今日は朝っぱらから、逆チョコを計画してる男の子から

『チョコってどーやって作るん』って電話来た。


いいな~欲しいドキドキ

あげる前に先にもらってみたいなぁラブラブ!



私は今日は会えません。


今度会う時にお土産たくさ~んあげるんだぁニコニコ


就職祝い、卒業祝いも兼ねてキラキラキラキラキラキラ

早く渡したくてたまりませぇ~んニコニコ!!







ちなみに写真は南大門市場音符