70%今日の外務員試験300点の70%以上が合格なんだけど、試験終了後にもらった結果通知には70%以上あったことをお知らせします。ってだけど、合格の文字がないから不安パソコンで受験して、すぐ結果が出る便利な世の中だけどややこしや~車の免許の学科よりも短時間で結果出た合格かもだけど、不安だから新潟支店のお姉さんに聞いてこよっかな…