70% | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日の外務員試験キラキラ

300点の70%以上が合格なんだけど、


試験終了後にもらった結果通知には


70%以上あったことをお知らせします。



ってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


だけど、合格の文字がないから不安あせる


パソコンで受験して、すぐ結果が出るキラキラ


便利な世の中だけどややこしや~



車の免許の学科よりも短時間で結果出たひらめき電球


合格かもだけど、不安だから新潟支店のお姉さんに聞いてこよっかな…しょぼん