長い道のりだった資格試験も無事に終わって
一足先に桜が咲いたような。
正式な書類が来ないと不安だけど、
多分大丈夫

それに、この試験で心も身体もいつもバタバタしてて、なのに引越しについても意識しながら生活しなきゃー

って思ってたから最近焦り続けてた。
でも家電とかの行き先が決まった。
従兄弟にあげるんだ~。
ちょっとホッとした。
物多くってさ…自分で買い取り呼んで引き取ってもらうつもりだったけど、
引越し前に怒涛の研修監禁生活があるから
どーしよって思ってたの。
でも、これについても先が見えた気がする。
ほんとに今日は一気に楽になったなぁ~。
これで思う存分遊べる

まだ研修で提出の宿題あるんやけどさっ

合間みてパパパッと終らせるぞ

まずは海外デビュー

その次はダイビングデビュー

あとは何しよーかなぁ

お菓子作りとかもしよーかな

バレンタインは会えませんが…。