いいこと。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

って、一つあると飛び火するかのように続く気がする。


長い道のりだった資格試験も無事に終わって

一足先に桜が咲いたような。


正式な書類が来ないと不安だけど、

多分大丈夫音符


それに、この試験で心も身体もいつもバタバタしてて、なのに引越しについても意識しながら生活しなきゃー!!

って思ってたから最近焦り続けてた。


でも家電とかの行き先が決まった。

従兄弟にあげるんだ~。



ちょっとホッとした。


物多くってさ…自分で買い取り呼んで引き取ってもらうつもりだったけど、


引越し前に怒涛の研修監禁生活があるから


どーしよって思ってたの。


でも、これについても先が見えた気がする。


ほんとに今日は一気に楽になったなぁ~。


これで思う存分遊べるドキドキ


まだ研修で提出の宿題あるんやけどさっにひひ


合間みてパパパッと終らせるぞ音符


まずは海外デビュードキドキ


その次はダイビングデビュードキドキ


あとは何しよーかなぁニコニコ



お菓子作りとかもしよーかなドキドキ



バレンタインは会えませんが…。