わ~い♪また新幹線乗って仕事長岡まで30分新幹線で行けるの最高~でも19時から仕事最悪18時から準備でほぼ拘束週末だからサラリーマンいっぱいお土産片手に帰宅いいなー。出張なんにそぉゆう人が羨ましく見えたり再来週は本当の旅行で新幹線乗れる~最近の旅行バスバスバスバス時々飛行機って感じで、新幹線久々やっぱり今日も晴れますよ~にってお祈りしたくなるのであった…。