わ~い♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

また新幹線乗って仕事キラキラ

長岡まで30分音符新幹線で行けるの最高~ラブラブ!

でも19時から仕事最悪ショック!

18時から準備でほぼ拘束得意げ



週末だからサラリーマンいっぱいニコニコ

お土産片手に帰宅グッド!

いいなー。

出張なんにそぉゆう人が羨ましく見えたりニコニコ


再来週は本当の旅行で新幹線乗れる~ドキドキ


最近の旅行バスバスバスバス時々飛行機って感じで、新幹線久々ニコニコラブラブ


やっぱり今日も晴れますよ~にクローバーって

お祈りしたくなるのであった…。ニコニコ