49♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日でメールを始めて5年かも。

もしかしたらね~。

正確には覚えてないんだけど、

後からふっと気付いたん。

メール始めたの5日かもって。


そぉゆうちっちゃなことに記念日をつけたがる

女子高生だったんやな~。

乙女。(笑)

自分で言うなドキドキ


だけど、この前ある一つの提案をしてみたら

賛成してくれた。

お互い働かないとわからないけど。

でもそぉやって言い訳しててもだめかな…。




就職したら、とりあえず家族とか身内に口座を作るよう命じられるだろうから。

共同貯金箱してみようかな。

しっかり理解してないのかもしれないけど、

ちょっと嬉しかった。