もしかしたらね~。
正確には覚えてないんだけど、
後からふっと気付いたん。
メール始めたの5日かもって。
そぉゆうちっちゃなことに記念日をつけたがる
女子高生だったんやな~。
乙女。(笑)
自分で言うな

だけど、この前ある一つの提案をしてみたら
賛成してくれた。
お互い働かないとわからないけど。
でもそぉやって言い訳しててもだめかな…。
就職したら、とりあえず家族とか身内に口座を作るよう命じられるだろうから。
共同貯金箱してみようかな。
しっかり理解してないのかもしれないけど、
ちょっと嬉しかった。