ないものねだり。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

すーぐそうやって、ひとがよく見えてしまう。

暖かい所に行けること。

監禁中に遊べること。

羨ましいんだなぁ。

いいな

いいな

ばっかり思っちゃう。ダメな癖。

自分だって

楽しいことあるんでしょドキドキ

前にバイト先の歳上の人に、今井ちゃんは何もかも羨ましいよ~って言われた。


あたしなんか、どーせ。とか、すぐひとがよく見えてしまうんですよ。

って言ったら、

今井ちゃんは何事も楽しくないの?

って言われた。

いや、楽しいよニコニコ

そうだよね、楽しいことは楽しいねって全身で表現してさ音符

色んな欲があるから、

次の目的ができるわけでさニコニコ



なんかね、ついついひとが

羨ましくて

羨ましくて。



だから嘆いちゃった…。



でもさ、まほだって、だーい好きな友達と

ある島に行って

ダイビングするんだよキラキラ

ちっちゃなリゾートアイランドラブラブ!



まだ寒いかもしれないけど、今日よりは春に近ずいてるんだから

ウキウキモード全開にしなくっちゃねドキドキ

ぽかぽか陽気になりますよーにニコニコ!!!!