暖かい所に行けること。
監禁中に遊べること。
羨ましいんだなぁ。
いいな
いいな
ばっかり思っちゃう。ダメな癖。
自分だって
楽しいことあるんでしょ

前にバイト先の歳上の人に、今井ちゃんは何もかも羨ましいよ~って言われた。
あたしなんか、どーせ。とか、すぐひとがよく見えてしまうんですよ。
って言ったら、
今井ちゃんは何事も楽しくないの?
って言われた。
いや、楽しいよ

そうだよね、楽しいことは楽しいねって全身で表現してさ

色んな欲があるから、
次の目的ができるわけでさ

なんかね、ついついひとが
羨ましくて
羨ましくて。
だから嘆いちゃった…。
でもさ、まほだって、だーい好きな友達と
ある島に行って
ダイビングするんだよ

ちっちゃなリゾートアイランド

まだ寒いかもしれないけど、今日よりは春に近ずいてるんだから
ウキウキモード全開にしなくっちゃね

ぽかぽか陽気になりますよーに


