慣れてない。パソコンからの更新は。 先日の1人映画に若干心地よさを感じたのか。 いや、贅沢さを感じたのかも。 大画面を独占した感じ。 他にも人はいたんだけどね。 それで、またいくつか気になる映画があって。 マンマ・ミーア ベンジャミン・バトン どっちもいろんな「愛」が描かれてそう。 あー観たい! さすがに、休日に1人は辛いので 友達誘ったけど、フラレマシタ。笑 くじけない。