慣れてない。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

パソコンからの更新は。


先日の1人映画に若干心地よさを感じたのか。


いや、贅沢さを感じたのかも。


大画面を独占した感じ。


他にも人はいたんだけどね。


それで、またいくつか気になる映画があって。


マンマ・ミーア


ベンジャミン・バトン


どっちもいろんな「愛」が描かれてそう。



あー観たい!


さすがに、休日に1人は辛いので


友達誘ったけど、フラレマシタ。笑


くじけない。