
無料券あったから、一人映画をしてきました。
『誰も守ってくれない』
私が好きな映画って
ラブストーリーで
癒されたり、共感したり、妄想するかのが好き。
でも今回の映画はCMでかなり気になってた。
鳥肌たつし、涙は流れないけど出そうになった。
私、ドラマとか映画はあまり涙流れてくれないんです。
感動してても目に溜まることの方が多くって。
ドキュメンタリーとかは流れてくるけど…
それでね、出演者は豪華だと思う。
みんなうますぎ。
色んな立場の人が描かれていて、全ての立場の必死さが伝わってきた。
平日の映画館。
空いていた。
たまにはいいなと思った。
大画面で
隣を気にせず
自分の世界。
リフレッシュ
というか
リセットできたような。
その後、久々にフィットネスでピラティスしてサウナ。
帰ろうとしたら友達が家に来るって

飲んで喋ってまったり。
久々に自分のしたいことだらけの1日だったなぁ
