人生初♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

Maho☆STYLE☆MS-20090129142421.jpg

無料券あったから、一人映画をしてきました。

『誰も守ってくれない』


私が好きな映画って

ラブストーリーで

癒されたり、共感したり、妄想するかのが好き。

でも今回の映画はCMでかなり気になってた。

鳥肌たつし、涙は流れないけど出そうになった。

私、ドラマとか映画はあまり涙流れてくれないんです。

感動してても目に溜まることの方が多くって。

ドキュメンタリーとかは流れてくるけど…


それでね、出演者は豪華だと思う。

みんなうますぎ。

色んな立場の人が描かれていて、全ての立場の必死さが伝わってきた。

平日の映画館。

空いていた。

たまにはいいなと思った。

大画面で

隣を気にせず

自分の世界。

リフレッシュ

というか

リセットできたような。

その後、久々にフィットネスでピラティスしてサウナ。

帰ろうとしたら友達が家に来るって音符

飲んで喋ってまったり。

久々に自分のしたいことだらけの1日だったなぁドキドキ