おやこ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この前あまりにも

嘆きたくなって

家に電話した。

そしたらね、次の日も朝からメールが来た。

お父さんからも

お母さんからも。

心配したんだな、きっと。

あまり電話で弱音をはかないから

親は気になったんだろうな。

一晩寝て具合も楽になったから

いつもの麻帆を振る舞ってた。

でも、メールを見る私の目から涙があふれてしかたなかった。

何を抱えこんでるんだろってくらいに。

自分でもこわい。


今朝も朝っぱらから彼と長電話。

切りたくないんだけど、そうもいかない。

逃避したいことだらけなのかな、自分。


電話を切ると一通のメールが。

金沢はいい快晴だよキラキラって。

お父さんはまだ心配してるの?

メールをする口実にもなるしねべーっだ!

こっちも快晴だよ音符







今日はいい天気キラキラ

日本海側にも青空と太陽ドキドキ

気分リフレッシュラブラブ

考え込まず、頭を柔らかくニコニコ

元気になーれドキドキ