うぅ… | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

貧血がひどい。

くらくらする。

ずっと立ちくらみみたいな感じ。

健康診断では貧血でひっかかってるけど

こんなに自覚症状出るの久しぶり。

う――

そんなところに

就職先からの郵送物が来たよ。

冊子とお知らせだけかと思ったら

ボールペン習字練習
数字練習
作文
支店長宛てに手紙の練習
今後のプライベートなスケジュールを書いて提出
とかとか

いっぱい来たショック!

具合悪くなりました。

働きたいって期待はあるけど怖くなったしょぼん

後輩を紹介してください

って用紙もある。

高校とかサークルとか。

研修で提出だから誰かの名前書きたいにひひひらめき電球

書いてほしい人―パー

就活に有利になるんかな?ワラ


あとはね、専用の手帳も入ってたよドキドキ

これはちょっと嬉しい音符

国内、海外全ての支店の住所、電話番号もわかる。

近くの支店探してって時は言ってねードキドキワラ




今は元気になる!!

レバー食べたい!!

ほうれん草食べたい!!

鉄分欲しいキラキラ

これ本気ドキドキ

そしたらまたやる気にかわるかなニコニコドキドキ



見失いそうになってたやる気。

あの日の喜び思い出して

進むしかないニコニコ