くらくらする。
ずっと立ちくらみみたいな感じ。
健康診断では貧血でひっかかってるけど
こんなに自覚症状出るの久しぶり。
う――
そんなところに
就職先からの郵送物が来たよ。
冊子とお知らせだけかと思ったら
ボールペン習字練習
数字練習
作文
支店長宛てに手紙の練習
今後のプライベートなスケジュールを書いて提出
とかとか
いっぱい来た

具合悪くなりました。
働きたいって期待はあるけど怖くなった

後輩を紹介してください
って用紙もある。
高校とかサークルとか。
研修で提出だから誰かの名前書きたい


書いてほしい人―

就活に有利になるんかな?ワラ
あとはね、専用の手帳も入ってたよ

これはちょっと嬉しい

国内、海外全ての支店の住所、電話番号もわかる。
近くの支店探してって時は言ってねー
ワラ今は元気になる

レバー食べたい

ほうれん草食べたい

鉄分欲しい

これ本気

そしたらまたやる気にかわるかな


見失いそうになってたやる気。
あの日の喜び思い出して
進むしかない
