今日は。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

朝から寂しかったしょぼん

布団の中でぼけーっと

考え事。

なんだか胸が苦しかった。

あたしだってこんな日もあるさ。。


昨日証券外務員を申し込んだ。

昨日実家に就職先の某銀行から勉強用の本が7冊と研修のお知らせが届いたらしい。

3月か…

もっと放浪したいのに、

福島にもお泊まりしたかったのに、

思うようにはいかないのではと思ったら切なくなったの。


そしたら何もかも焦ってしまって

布団の中で泣きそうになったしょぼん


今頭の中だけで考えるから

焦るし、時間がないように感じてしまうのかもショック!

とりあえず落ち着いて

一つずつこなす!!

まずは証券外務員に受かる!!

がんばれ麻帆ードキドキ




でね、今日はバイトで芸術文化会館の喫茶で仕事音符

秋川雅史だっけ?

そのコンサートしてたから声聞こえた音符

意外にも地上の星を唄ってた音符

しかもちょっとアップテンポキラキラ

びっくりべーっだ!



あとねー、映画の無料券が今月までのが財布にあるのラブラブ

何見たらいいかなキラキラ

今日公開の

誰も守ってくれない

どうなんかな。でももっと明るいのがいいような。

おすすめない?

夜にその映画のドラマがあるみたいだ。