
布団の中でぼけーっと
考え事。
なんだか胸が苦しかった。
あたしだってこんな日もあるさ。。
昨日証券外務員を申し込んだ。
昨日実家に就職先の某銀行から勉強用の本が7冊と研修のお知らせが届いたらしい。
3月か…
もっと放浪したいのに、
福島にもお泊まりしたかったのに、
思うようにはいかないのではと思ったら切なくなったの。
そしたら何もかも焦ってしまって
布団の中で泣きそうになった

今頭の中だけで考えるから
焦るし、時間がないように感じてしまうのかも

とりあえず落ち着いて
一つずつこなす

まずは証券外務員に受かる

がんばれ麻帆ー

でね、今日はバイトで芸術文化会館の喫茶で仕事

秋川雅史だっけ?
そのコンサートしてたから声聞こえた

意外にも地上の星を唄ってた

しかもちょっとアップテンポ

びっくり

あとねー、映画の無料券が今月までのが財布にあるの

何見たらいいかな

今日公開の
誰も守ってくれない
どうなんかな。でももっと明るいのがいいような。
おすすめない?
夜にその映画のドラマがあるみたいだ。