「たとえ人生で辛いことがあっても、それが全てじゃない。
何か辛いことがあると、
自分だけ…
偶然起こってしまった
ついてない…と逃げ出したくなる。
でもその偶然を必然に変えるのが人生。」
そう、必然と思うことで今の自分にとって使命であったり
天からの声であったり
自身を見つめ直せるのかもしれない。
最近、体調が悪かったり、資格の試験のこと、研修のこと、引越しのこと、他にもいくつか。
不安や焦りに押しつぶされそうになってた。
私だけ…って考えてしまったこともあった。
視野が狭く、頭が硬く、そわそわ。
楽観的になりたい。
って思った。
けど、この時間も今後の自分にプラスの時間だったんだよ。
きちっきちっと何でも片付けていきたがるのも大切だけど
それでいっぱいいっぱいになるのも良くない。
なるようになるさ~
時間なんかに追われない~
って切り替えるのも大切。
でも、やっぱり予定がないのは寂しくて、切なくなる。
うん、いっぱい遊ぼう!!!沖縄行きた~い☆