衝動的な日もあるさ。。なんだかね~勢いのような、前々から狙ってたような~買っちゃったおにゅーのデジカメカントリーマームのいちごちゃんとコラボさせてみたよキタムラめっちゃ安いよ今までみたいにキャノンがよかったけど安さにたまげたよそれで前のは実家に置いていくお父さんに返したでも傷だらけ~ごめんちゃいそれではバスの旅スタート