おもひでぽろぽろ♪昨日行ってきたガールズでボード忘年会の時に決定新潟から参戦だったけど、来たかいあったよね~楽しかった話だけ聞くのはやっぱり寂しいもん行きも帰りも色んな話特に帰りは高校時代の思い出話話してるとその頃の光景が次々に蘇り…思い出にひたるの大好きです出会ったのは15歳初めての受験。あれから7年。ずっと昔のような…でも鮮明に蘇ってくるとつい最近のような…時間の流れって不思議だな入学当初は身長が女の子と同じくらいだった彼も昨日は運転手さん。みんな大人になってく~