遠or中 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

遠距離なのか

中距離なのか

わからないくらいの距離だけど

4年間を無事に過ぎようとしている。

月曜日の朝から昨日 木曜日の朝まで居たよ。

ほんと―は水曜日の夜帰るつもりが…帰りたくなくて延ばしてしまった。

帰って、あ――ぁ……

っていう寂しさを感じそうな気がした。

そういうのってなるようになるし

そんな状況になっても案外平気でいる自分を自覚することもあるけど、


きっと


こぉやって泊まりに行く

旅行気分でわくわくしながらバスに乗って会いに行く

ってことができないんじゃないかな~と

心のどこかで感じたんだと思う。

富山に帰れば

近いわけなのに。

こんなおままごとみたいなことできないからかな。



富山帰ると仕事ややりたいことで時間が合わないんじゃないかって

心配してるのかもしれない。

あたしの悪いくせ。

やる前から心配しすぎ。

なるようになるんだ―ハートハートハート