リラックス♪今フィットネスから帰ってきたー。骨盤エクササイズしたから身体が楽ちん~寝るときの癖で脚と脚を重ねたり、横向きで寝ちゃうけど今はピ――ンってしてる方が楽めっちゃ嬉しいこのまま維持するよう気をつけなきゃ意識どーでもいい独り言でごめーんね