私も☆★ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

あやかに続いて書いちゃお~。

3日は恒例の

ハンド部新年会

あたしも癒されたよー。

しかもよく喋ったね!

いつも以上に☆


みんな喋り出すと止まらないのは昔からで、部室でもよーく喋ったね。

今回も色んな話をしたね。

人生色々~

数時間じゃ全然足りません。

時間を気にせず、どこかに泊まって語り尽したいって思ったよ。


楽しくて優しい仲間だから何でも話せるよ。


みんなほんわかあったかい★


まさに類は友を呼ぶ。

居心地のいいメンバーだよ。


私も春から富山☆

もちろん月1飲みだね!

近況報告、癒しを求めて★

春からの県外組が帰ってくるのバラバラだったら、その都度集まればいいし!笑
おかえり

って。

でもやっぱり11人全員でハンド部だね☆


Maho☆STYLE☆MS-XT82OD48BRLU3TQ.jpg