3日は恒例の
ハンド部新年会
あたしも癒されたよー。
しかもよく喋ったね!
いつも以上に☆
みんな喋り出すと止まらないのは昔からで、部室でもよーく喋ったね。
今回も色んな話をしたね。
人生色々~
数時間じゃ全然足りません。
時間を気にせず、どこかに泊まって語り尽したいって思ったよ。
楽しくて優しい仲間だから何でも話せるよ。
みんなほんわかあったかい★
まさに類は友を呼ぶ。
居心地のいいメンバーだよ。
私も春から富山☆
もちろん月1飲みだね!
近況報告、癒しを求めて★
春からの県外組が帰ってくるのバラバラだったら、その都度集まればいいし!笑
おかえり
って。
でもやっぱり11人全員でハンド部だね☆
