キトキト | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

4年間進歩することはなかった。

実家を離れる時はいつも

大荷物になります。

家出か!!って言われるくらい。

来る時は極力減らして来るのに、

でもやっぱり着るかもラブラブ!とか考えて服を何枚も持ってきてしまう。


その上、親やおばあちゃんが服を何枚も買ってくれるから

さらに増え…ニコニコ

お菓子とか食料を大量に準備してくれるから

家出みたいな荷物…音符

お母さんが一番笑うけど、一番張り切って準備してるよねキラキラ


やっぱ親子だな~。おばあちゃん家行くと必ずお母さんに何か準備してるしね。

きっと麻帆もそぉなるよドキドキ





これが当たり前だって思わないようにするねニコニコ








これから海風吹き荒れる新潟へ音符