実家を離れる時はいつも
大荷物になります。
家出か
って言われるくらい。来る時は極力減らして来るのに、
でもやっぱり着るかも
とか考えて服を何枚も持ってきてしまう。その上、親やおばあちゃんが服を何枚も買ってくれるから
さらに増え…

お菓子とか食料を大量に準備してくれるから
家出みたいな荷物…

お母さんが一番笑うけど、一番張り切って準備してるよね

やっぱ親子だな~。おばあちゃん家行くと必ずお母さんに何か準備してるしね。
きっと麻帆もそぉなるよ

これが当たり前だって思わないようにするね

これから海風吹き荒れる新潟へ
