56。56回目の記念日が過ぎた。100回の節目を目指したいけどそれは複雑…(笑)だって彼氏彼女でいつまでもいたくないからね。最近優しく感じるなんでだろう。本人も変わってないつもりだよ。って。麻帆の中で何かが変わったんじゃない?と言われるけどそれも自覚がない。楽しい事が大好きにこにこしてたい取り柄だもん。それにしても、あー寂しい。遠距離はまた始まってるし明日あたり新潟戻るから一人だぁ。家のぬくもり好きだな。今日はおばあちゃんと今までにないくらいたくさん恋バナしたかも早くひ孫見たいんかな