56。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

56回目の記念日が過ぎた。

100回の節目を目指したいけど

それは複雑…(笑)

だって彼氏彼女でいつまでもいたくないからね。

最近優しく感じる

なんでだろう。

本人も変わってないつもりだよ。って。

麻帆の中で何かが変わったんじゃない?と言われるけど

それも自覚がない。

楽しい事が大好き

にこにこしてたい

取り柄だもん。




それにしても、あー寂しい。


遠距離はまた始まってるし

明日あたり新潟戻るから

一人だぁ。

家のぬくもり好きだな。






今日はおばあちゃんと今までにないくらいたくさん恋バナしたかもドキドキ

早くひ孫見たいんかなニコニコ