日中に家族で行ってきましたー


お祈りは
合計3回したよ。
山王さんと護国神社と山王さん。
しすぎかなー
って思うけどね
社会人への抱負
健康
幸せ
とかとか願ってみた

新年早々欲張りなまほです

おばあちゃんや親戚からはお年玉もらえたし

でも耳にタコができそうなくらい言われるのは
今年で最後だからね
って。あーん…頑張るね


今年は
5回目の年越しにして
やっと年越しデートが叶って嬉しかったんだぁ

いつもはガキ使と天秤にかけられて負けてました…。
カウントダウンとか花火とか非現実的な世界、空間、時間で
ディズニーみたいな

みんなのテンションも上がってるしね

だから本当に楽しかった

2009年のスタートは
いい笑顔で迎えられたかな

隣で何をお祈りしたのは気になるけど
春からまた富山で元気に過ごせるといいな

