☆初詣☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

夜中に彼と

日中に家族で行ってきましたーニコニコキラキラ

お祈りは

合計3回したよ。

山王さんと護国神社と山王さん。

しすぎかなー得意げって思うけどねドキドキ

社会人への抱負

健康

幸せ

とかとか願ってみたニコニコ

新年早々欲張りなまほです音符

おばあちゃんや親戚からはお年玉もらえたしニコニコ

でも耳にタコができそうなくらい言われるのは

今年で最後だからねドキドキって。

あーん…頑張るねニコニコグッド!





今年は

5回目の年越しにして

やっと年越しデートが叶って嬉しかったんだぁドキドキ

いつもはガキ使と天秤にかけられて負けてました…。

カウントダウンとか花火とか非現実的な世界、空間、時間で

ディズニーみたいな音符

みんなのテンションも上がってるしね音符

だから本当に楽しかったニコニコ
2009年のスタートは

いい笑顔で迎えられたかなキラキラ

隣で何をお祈りしたのは気になるけど

春からまた富山で元気に過ごせるといいなニコニコラブラブ