新年♪♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

Maho☆STYLE☆MS-20090101133403.jpg

おばあちゃんがいれた

抹茶

Maho☆STYLE☆MS-20090101143310.jpg


おばあちゃんが作った

着物



雰囲気を見るために試着してみました~。

服の上だよ。

帯してないよ。笑



お茶
お花
着付け
お料理

ヨガも。

お稽古行きたいな~。叶えるぞ。

夢いっぱいの新年で~す☆