つい最近カウントダウンしたのに。
でももう今年初泣きしちゃった。
理由は意味不明。笑えちゃう。誰も悪くないんに。
家族好きって思ったんかな。ワラ
ぼーっとしてると今更去年を振り返りたくなった。
写メ見たりしたん。
そしたら次々に出てくる。
冬
エントリーシート
履歴書
秘書検合格通知
医療事務2級合格通知
こんな物まで写してたよ
ワラ春
記念日旅行~浅草、ディズニ-
江ノ島
お姉ちゃんとディズニ-
夏
新潟の海
富山の海
ひまわり畑
秋
家族で名古屋~ホテルの最上階で宿泊
富士急
仙台
ディズニ-
冬
温泉
福島
富山
色んなとこ行ったんだった

こうやって見ると
就活して自分のために資格とって頑張った前半のご褒美が
途中からずっと続いてるな~

全国あちこち
ほぼ東日本ですが
今はどこかに行きたい気分~

来週富山行く


福島
行く
もっと暖かいとこも行きたい~

イルカと遊びたい~

アロハ~って

あ~頭おかしくなったみたい~

あは~ん
