もう。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

2009年になって12日過ぎた。

つい最近カウントダウンしたのに。

でももう今年初泣きしちゃった。

理由は意味不明。笑えちゃう。誰も悪くないんに。

家族好きって思ったんかな。ワラ

ぼーっとしてると今更去年を振り返りたくなった。

写メ見たりしたん。
そしたら次々に出てくる。


エントリーシート
履歴書
秘書検合格通知
医療事務2級合格通知
こんな物まで写してたよ得意げワラ


記念日旅行~浅草、ディズニ-
江ノ島
お姉ちゃんとディズニ-


新潟の海
富山の海
ひまわり畑


家族で名古屋~ホテルの最上階で宿泊
富士急
仙台
ディズニ-


温泉
福島
富山

色んなとこ行ったんだったドキドキ

こうやって見ると

就活して自分のために資格とって頑張った前半のご褒美が

途中からずっと続いてるな~ニコニコ

全国あちこち音符ほぼ東日本ですがキラキラ

今はどこかに行きたい気分~ハート

来週富山行くスノーボードキラキラ
福島ドキドキ行くキラキラ

もっと暖かいとこも行きたい~音符

イルカと遊びたい~音符

アロハ~ってドキドキ

あ~頭おかしくなったみたい~得意げ

あは~んドキドキ