
甘いね
やや甘すぎ
たまーに食べたくなりそぉな甘さかも。
疲れた時とかに。
昨日は結局2時間半の道のりを
4時間10分

長かったなぁ。
ブーツだったから
脚がむくんで
ダルかったよ。
今日は
遅めの起床で
昼前にJTB行って
まつ毛カールして
帰って荷造りして
今富山に向かって出発したとこ

通路をはさんで隣には
野球部の元ピッチャー。
今回は5日間
何をするにも一緒だったわけだが。
たくさん喋って
たくさん笑って
いやほとんどバカなことして
笑ってたな…
ワラでもやっぱり
平和にやっていけてよかったな。