シナモンメルツ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今初めて食べたよ~音符

甘いねニコニコやや甘すぎ得意げ

たまーに食べたくなりそぉな甘さかも。

疲れた時とかに。

昨日は結局2時間半の道のりを

4時間10分あせる

長かったなぁ。

ブーツだったから

脚がむくんで

ダルかったよ。

今日は

遅めの起床で

昼前にJTB行って

まつ毛カールして

帰って荷造りして

今富山に向かって出発したとこキラキラ

通路をはさんで隣には

野球部の元ピッチャー。

今回は5日間

何をするにも一緒だったわけだが。

たくさん喋って

たくさん笑って

いやほとんどバカなことして

笑ってたな…ガーンワラ

でもやっぱり

平和にやっていけてよかったな。