出発。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

郡山~パー

Maho☆STYLE☆MS-20081226171418.jpg

これから新潟向かうけど…




新潟と福島の間の山が

大雪らしく…

高速は通行止めになりました…

果たして何時間かかるかな。

こぉゆうのってちょっと

わくわくする。

とりあえず運転手さんドキドキ

安全運転でラブラブ



Maho☆STYLE☆MS-20081226172940.jpg