★彡 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日は順調に富山に着きましたキラキラ

一緒に富山帰るのは久しぶりだから

すっごい嬉しかったドキドキ

降りる場所はバラバラで

私が先に降りちゃったしょぼん

そして私はお姉ちゃんが迎えに来たよ音符

本当なら一緒に降りて家まで乗せてあげたいとこだけど。

一応パパママにはいつもお泊まりしてるのは内緒なので。

一緒に帰宅はちょっと怖くてできません。

まだ嫁入り前の娘だからね。

でもなぁ~

お互いの家族と今以上に仲良くなりたいなぁ。

この冬は先にいなくなっちゃうから

叶わないだろうから、

働き出したらね~!!って

密かに考えてます音符


そーそー

で、

そんな感じで実家に着いてからは

部屋が寒いし

リビングからはなかなか動けないしょぼん

でもご馳走が出てくるし。

ヤバいよぉ~

今日はうちの女3人で大和音符

すると大和の近所に住んでるおばあちゃんとバッタリドキドキ

だから4人でスタバでお茶ドキドキ

この時間好きだな~。

帰省するとかなりの頻度で大和行くんだけどねにひひ週1~2とか?ワラ

おばあちゃんとママンのスポンサーをつけてお買い物音符

楽しいなドキドキ嬉しいなドキドキ


明日は同期になる人達と飲み会音符緊張だよ( ̄ー ̄)