
一緒に富山帰るのは久しぶりだから
すっごい嬉しかった

降りる場所はバラバラで
私が先に降りちゃった

そして私はお姉ちゃんが迎えに来たよ

本当なら一緒に降りて家まで乗せてあげたいとこだけど。
一応パパママにはいつもお泊まりしてるのは内緒なので。
一緒に帰宅はちょっと怖くてできません。
まだ嫁入り前の娘だからね。
でもなぁ~
お互いの家族と今以上に仲良くなりたいなぁ。
この冬は先にいなくなっちゃうから
叶わないだろうから、
働き出したらね~
って密かに考えてます

そーそー
で、
そんな感じで実家に着いてからは
部屋が寒いし
リビングからはなかなか動けない

でもご馳走が出てくるし。
ヤバいよぉ~
今日はうちの女3人で大和

すると大和の近所に住んでるおばあちゃんとバッタリ

だから4人でスタバでお茶

この時間好きだな~。
帰省するとかなりの頻度で大和行くんだけどね
週1~2とか?ワラおばあちゃんとママンのスポンサーをつけてお買い物

楽しいな
嬉しいな
明日は同期になる人達と飲み会
緊張だよ( ̄ー ̄)