誰も知らない泣ける歌 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日の番組



中越沖地震の歌。



ウルウル



そして一粒の涙が落ちた。


あの映像を見ると


私なんて被害がなかったと言える。


でも怖かった。

一人ベッドで起きようか迷ってた時だった。

3年の夏。7月。夏休み間近。






1年の冬。12月。冬休み突入の前日。

大停電が起きた。日本海から吹き付ける強風によるもの。

暖房もない。

寒いからお風呂にいようと思ったら、ボイラーがつかないから断念。

あの日も辛かったな。



誰も予想ができない天災。

いつも帰省間近に起きるんだから。

寂しさ倍増ですよ…



色んなことがあったけど

色んな人に心配されて

心が暖まったのを思い出した。