やっぱこの番組好き

美容に料理にファッションに
しかも今ディズニー特集
楽しい気分になれる

ためになる

いいわぁ

最近はどこに行ってもクリスマスムード全開
街やお店の装飾に音楽、売っている雑貨などなどどれもクリスマスチックだね

ドトールでバイトしてても3曲に1回はクリスマスソングだよ

それだけクリスマスを楽しみにさせるような世の中
その日がやって来るまで待ち遠しくて、じれったいのに
その日がやって来るとあっというまに過ぎちゃう
気づくと12月26日になってるんだよね。
26日にどんなお店に行っても、クリスマス商品は跡形もなく片付けられてて。
残ってるのはスーパーやコンビニでブーツのお菓子

値下げされて置いてあったり。
んーっと何が言いたいかって
クリスマスとか誕生日が終わる瞬間って寂しいよね。
旅行からの帰宅途中も。
あの瞬間の感覚嫌いだなー

A型は後悔しやすいところがあるって雑誌で見たような。
まさに私だ
って思った。何事にも全力で後悔しないようになりたいな

オネエMANSのディズニーのクリスマス特集を見てたら
つい考えちゃった。
ふふ
わけわかめブログでした。