好き | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

引き続きオネエMANSの話で。

やっぱこの番組好きグッド!

美容に料理にファッションに音符しかも今ディズニー特集キラキラ

楽しい気分になれる得意げ

ためになる音符

いいわぁ音符



最近はどこに行ってもクリスマスムード全開

街やお店の装飾に音楽、売っている雑貨などなどどれもクリスマスチックだね音符

ドトールでバイトしてても3曲に1回はクリスマスソングだよキラキラ

それだけクリスマスを楽しみにさせるような世の中

その日がやって来るまで待ち遠しくて、じれったいのに

その日がやって来るとあっというまに過ぎちゃう

気づくと12月26日になってるんだよね。

26日にどんなお店に行っても、クリスマス商品は跡形もなく片付けられてて。

残ってるのはスーパーやコンビニでブーツのお菓子ケーキ

値下げされて置いてあったり。

んーっと何が言いたいかって

クリスマスとか誕生日が終わる瞬間って寂しいよね。

旅行からの帰宅途中も。

あの瞬間の感覚嫌いだなーしょぼん

A型は後悔しやすいところがあるって雑誌で見たような。

まさに私だ!!って思った。

何事にも全力で後悔しないようになりたいな音符


オネエMANSのディズニーのクリスマス特集を見てたら

つい考えちゃった。

ふふドキドキわけわかめブログでした。