グラタン | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は

鮭入りグラタン作ったよドキドキ

Maho☆STYLE☆MS-20081209184940.jpg

ちょっとお皿汚れちったけど。にゃー


でも今オネエMANS見てたらハヤシライス作りたくなったーニコニコ


ルウを使わないから短時間でできちゃうグッド!

素敵な料理キラキラ

添加物も少ないし、ルウよりヘルシーだろうなニコニコ

今度作ろっと音符