うーん(+_+) | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ちっぽけな悩み事。


この前那覇マラソン終わったみたい。

今週末はホノルルマラソンがあるみたい。

私も出たい。出たかった。でも42kmまでは走れないけど―!!にひひワラ!

だから代わりに元旦マラソン出ようかな。
護国神社スタートで神通川の周辺を走るはず音符

毎年気になるんだけどね。

でも寒そうだし、朝は眠そうだし、早朝に起きるのかぁー夜更かしした後に無理だな…

って。

んー心機一転出てみようかな。ワラ



次はねー

ヨガマットを購入すべきかどうか。

ジムでは借りれるけど

おうちヨガも始めようか。

ストレッチがてらポーズをいくつかするけど

冬の寒い日に

おうちヨガで温まって

ぬくぬく

運動不足にならないようにキラキラ

どーしましょ。



そして、些細なようで重要なこと。

今の部屋にある荷物は全て実家の部屋に入りきるのでしょーか。

服増えすぎ。

家電やベッドたちは

こっちでバイバイするけど。

こっちも実家も片付けなきゃ音符

天敵は実家に眠る子供服とままごとセット!!ワラ