この前那覇マラソン終わったみたい。
今週末はホノルルマラソンがあるみたい。
私も出たい。出たかった。でも42kmまでは走れないけど―

ワラ!だから代わりに元旦マラソン出ようかな。
護国神社スタートで神通川の周辺を走るはず

毎年気になるんだけどね。
でも寒そうだし、朝は眠そうだし、早朝に起きるのかぁー夜更かしした後に無理だな…
って。
んー心機一転出てみようかな。ワラ
次はねー
ヨガマットを購入すべきかどうか。
ジムでは借りれるけど
おうちヨガも始めようか。
ストレッチがてらポーズをいくつかするけど
冬の寒い日に
おうちヨガで温まって
ぬくぬく
運動不足にならないように

どーしましょ。
そして、些細なようで重要なこと。
今の部屋にある荷物は全て実家の部屋に入りきるのでしょーか。
服増えすぎ。
家電やベッドたちは
こっちでバイバイするけど。
こっちも実家も片付けなきゃ

天敵は実家に眠る子供服とままごとセット
ワラ