年賀状 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

新年のご挨拶となる年賀状。

お世話になってる人たちへ心を込めて。

相手の顔を思い浮かべながらニコニコ

一年間その人との思い出を回想。

宛名は絶対手書き。

そう考えると素敵な贈り物なんだなぁ。

最近出してないなぁ。

来ても服屋さんからグッド!キラキラ

今年は書こうかな音符

もし私から届いたら返事ちょーだいねドキドキ