年賀状新年のご挨拶となる年賀状。お世話になってる人たちへ心を込めて。相手の顔を思い浮かべながら一年間その人との思い出を回想。宛名は絶対手書き。そう考えると素敵な贈り物なんだなぁ。最近出してないなぁ。来ても服屋さんから今年は書こうかなもし私から届いたら返事ちょーだいね