音がない。嵐の前の静けさではなくて嵐の後の静けさ部屋に誰か来ていた頃何かしら音があるよね。声、足音、吐息などなどでもやっぱりいなくなると自分が何かしないと音がないベッドが広い…どっちに向いて寝てるのかすらわからなくなる…あ―ぁいつまで経っても慣れない感覚だよ。人に会う予定もないから余計に寂しい朝だなよ―し太陽が見えるぞそーじにせんたくリフレッシュやね