音がない。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

嵐の前の静けさ

ではなくて

嵐の後の静けさ

部屋に誰か来ていた頃

何かしら音があるよね。

声、足音、吐息などなど

でもやっぱりいなくなると

自分が何かしないと

音がない

ベッドが広い…

どっちに向いて寝てるのかすらわからなくなる…

あ―ぁいつまで経っても

慣れない感覚だよ。

人に会う予定もないから

余計に寂しい朝だな晴れ



よ―し!!太陽が見えるぞドキドキ

そーじにせんたくキラキラ

リフレッシュやねドキドキ