気持ちよかった~

洗濯物も結構乾いたし


早めに行動しようと思ってたのに―

やっぱり気になっちゃった

いいとも

安住さんとのコラボ

レアだね

見てから銀行と銀行と郵便局へ

主婦か
ってくらいにはしご
そして図書館

そろそろ金融のやらなきゃな~

それから夜は一人でカフェごっこ
しようと思って
とろっふわっオムライスを作るぞ

と思ったものの
一人の気分じゃないから友達とご飯

チーズフォンデュした~

パスタもおいしかった~

それからワインとおやつ買って
友達ん家


こたつとヒーターとトークで
まったりほこほこだったぁ

なんだか気分もよくなって帰宅

ってことで
なんだか寝る前に1日の振り返り日記

んじゃ


おやぷみ~
