チーズフォンデュ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は太陽出て

気持ちよかった~キラキラ

洗濯物も結構乾いたしニコニコ!!
早めに行動しようと思ってたのに―得意げ

やっぱり気になっちゃったひらめき電球

いいとも!!

安住さんとのコラボ得意げ

レアだね音符

見てから銀行と銀行と郵便局へ音符

主婦か!!ってくらいにはしごにひひ

そして図書館キラキラ

そろそろ金融のやらなきゃな~走る人



それから夜は一人でカフェごっこ

しようと思って

とろっふわっオムライスを作るぞドキドキ

と思ったものの

一人の気分じゃないから友達とご飯ナイフとフォーク

チーズフォンデュした~ラブラブ!

パスタもおいしかった~ドキドキ

それからワインとおやつ買って

友達ん家音符



こたつとヒーターとトークで

まったりほこほこだったぁニコニコ

なんだか気分もよくなって帰宅音符


ってことで

なんだか寝る前に1日の振り返り日記ラブラブ

んじゃにゃーパー

おやぷみ~ドキドキ