会いたいそんな朝ですん―友達にかな楽しそうな話を聞いてると大阪旅行楽しかったみたいね今度会いたいなぁ気を遣わず素でいられる仲間達だもんなぁ来春からみんなで会えるのは難しいじゃなくて簡単ではないのかもしれない。でも仕事後に疲れたけど、明日休みだし飲んじゃお―ってやってみたい。昨日の夜からちょっとずつ寂しくってこの場で吐き出して小学校からの友達にメールしてそれでも寂しい朝またまたこの場で吐き出しちゃった