会いたい | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

そんな朝ですニコニコ

ん―友達にかな音符

楽しそうな話を聞いてるとキラキラ

大阪旅行楽しかったみたいね音符

今度会いたいなぁドキドキ

気を遣わず素でいられる仲間達だもんなぁにゃードキドキ

来春からみんなで会えるのは難しい

じゃなくて簡単ではないのかもしれない。

でも仕事後に疲れたけど、明日休みだし飲んじゃお―!!

ってやってみたい。







昨日の夜からちょっとずつ寂しくって

この場で吐き出して

小学校からの友達にメールして

それでも寂しい朝ドキドキ

またまたこの場で吐き出しちゃったドキドキ得意げ