あまり天気も良くなくて

日本海側の冬の天気を恨みたくなっちゃった。
遠出もすることなく
毎日ショッピング

途中で休憩


その繰り返しだったかな

サッカーのJ1残留をかけた戦いを見に行きたかったけど。
二人とも風邪ぎみだし、
悪化して迷惑かけれんしね。
だからって同じことを繰り返した3日間

まったり

飽きないものです。笑
そしてとうとうお見送りの時間が来て
見たものは


富山行きのバス

ほっこりする

あの色のバス

二人でバスを見てにっこりしてるうちに
またね
の時間
ちょっとの寂しさと明るい未来に手を振って。
そして大きな寂しさが襲うのは
部屋を片付ける時

布団や着ていた部屋着を整理するのは
相手が誰でも寂しいよね。
人肌恋しい季節

またまったりしたいな
