なっぴーばーすでー③ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この3日間は

あまり天気も良くなくてしょぼん

日本海側の冬の天気を恨みたくなっちゃった。

遠出もすることなく

毎日ショッピング音符

途中で休憩コーヒー

その繰り返しだったかなキラキラ

サッカーのJ1残留をかけた戦いを見に行きたかったけど。

二人とも風邪ぎみだし、

悪化して迷惑かけれんしね。

だからって同じことを繰り返した3日間音符

まったりキラキラ

飽きないものです。笑


そしてとうとうお見送りの時間が来て

見たものはドキドキ

富山行きのバス音符

ほっこりするドキドキ

あの色のバス音符

二人でバスを見てにっこりしてるうちに

またねドキドキの時間キラキラ

ちょっとの寂しさと明るい未来に手を振って。

そして大きな寂しさが襲うのは

部屋を片付ける時しょぼん

布団や着ていた部屋着を整理するのは

相手が誰でも寂しいよね。
人肌恋しい季節雪

またまったりしたいなドキドキ