ねがい。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。




今日は朝からドトールのバイトコーヒーでものどは相変わらず痛くて

病院に行きました~しょぼんDASH!

熱は市販の薬で下がっても、のどの腫れだけが残ると市販では治せないよ!!


と、言われたので。

抗生物質もろもろ出してくれましたしょぼんそれがこの画像ねニコニコ

そしてその横にあるアップ

25の数字はドキドキ

ディズニーのパスポートドキドキ

昨日買ってきましたニコニコ

当日入場制限されて入れなかったらショックだから必ず行く前から買うようにしてる私チューリップ赤

ディズニーストアで買うと優越感が味わえて、さらにわくわくするのですが

今回はディズニーストアではなく

金券ショップで買ってみました長音記号2ニコニコ

だって定価より安いんだもん!!!!キラキラ

なぜ金券ショップは新幹線などなどのチケットや商品券を安く買えるか、私には理解できませんが得意げ

しかもこのパスポートは6月30日まで有効で、ランドとシーのどちらでも使えるってゆぅグッド!ひらめき電球

ラッキーだね音符

今回はランド観覧車

ハンド部の4人でキラキラニコニコ

風邪も治って晴れますよ―にニコニコ!!